短期集中型英会話スクールならイングリッシュブートキャンプ

English Boot Camp

年末年始に英語の短期集中キャンプ!?果たして生徒さんは集まるのか( ノД`)

  • TOP
  • スタッフブログ
  • 年末年始に英語の短期集中キャンプ!?果たして生徒さんは集まるのか( ノД`)

年末年始に英語の短期集中キャンプ!?果たして生徒さんは集まるのか( ノД`)

イングリッシュブートキャンプスタッフのRYUです。
今年もいよいよ残り半月となって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

実は、イングリッシュブートキャンプは、今年から年末・年始にも開催致します。それもなんと4回!

[1回目]12月29日~30日

[2回目]1月2日~3日

[3回目]1月4日~5日

[4回目]1月6日~7日

です。
先日のブログにて「年末年始は英会話学習の絶好のタイミング!」と豪語させて頂きました。
しかしながら、やはり年末は大掃除、年始は新年会にこたつでゴロリが実情かもしれません。
とてもとてもハードと思われる2日間の「ブートキャンプ」にはご興味を持ってもらえないのでは。
でも、やはり年末年始こそ、いい機会として頂きたいという強い想いは変えられません。
マーケティング責任者としては、背筋が冷える想いでスケジュールをオープンにしてしまいました。

「ポチッ」

果たしてそんな時期に2日間の英語のキャンプを開催して、受講生様に集まって頂けるのか?

いったいどのような結果になるのか。

しかしいざ蓋を開けてみれば、、

年末年始ともにご予約が殺到し大盛況を頂きました!

この様なイングリッシュブートキャンプが大盛況の中、今年を終えることが出来るのはマーケティング責任者として感無量です。

思えば2017年はイングリッシュブートキャンプの飛躍の年となり、プログラムにも様々な進展がありました!

ー教室を1フロアから2フロアへと増設
ー多くの優秀なインストラクターの増員
ー新たな運営スタッフによる新体制
ーより効果的な英会話プログラムの開発、改善
ーファシリティや教室環境の向上
ーよりハイレベルな英語を目指すための新コースの開発
etc。。

またプログラム以外でも皆様の英会話の上達をサポートできますように、
Youtubeチャンネルを立ち上げて無料で使えるシャドーイング教材を100本アップロードする挑戦に取り組んだり。

また遠方などの理由でイングリッシュブートキャンプへのご参加が難しい方の為に、
キャンプの中で教えている英語のメソッドを『今すぐ英語で喋れる60分無料講座』としてこちらも無料で公開したり。

イングリッシュブートキャンプは今年も様々な挑戦を続け、進化してきました。
これもひとえにキャンプに参加してくださり、そしてファンになってくれた皆様のお陰だと感謝しております。
今年ご参加頂きました皆様、本当に有難うございました!

そしてイングリッシュブートキャンプは来年2018年も止まることなくさらに加速致します。
年始は元旦を除き1/2(火)より3回連続開催いたします!
既に多くの皆様からご参加ご予約を頂いており、新年のプログラムも大好評いただいております!

『イングリッシュブートキャンプ年末・年始開催スケジュール』

■2017年 12月 29日(金)〜2018年 12月 30日(土) ほぼ満席(12/15 18:00時点)
■2018年 1月 2日(火)〜2018年 1月 3日(水) ほぼ満席(12/15 18:00時点)
■2018年 1月 4日(木)〜2018年 1月 5日(金) 残席わずか(12/15 18:00時点)
■2018年 1月 6日(土)〜2018年 1月 7日(日)

その他の日程を含めた開催スケジュールはこちら↓
https://booking.english-bootcamp.com/course/1

是非2018年はイングリッシュブートキャンプに参加して英語の年にして頂いてはいかがでしょうか!?
スタッフ一同ご参加を心待ちにしております!

それでは皆さま良い年末を!