イングリッシュブートキャンプ COOより年末の挨拶

2018年を終えて

今年1年間イングリッシュブートキャンプを応援頂きまして誠に有難う御座いました。

今年はイングリッシュブートキャンプの開催回数も昨年と比べて飛躍的に増加し、昨年よりもより多くの方にイングリッシュブートキャンプのプログラムを提供させて頂くことが出来ました。

またインストラクターを含め、運営チームの人員も増加し、より強力に安定してプログラムを実施、改善に取り組むことが出来るようになりました。

個人的には、主に法人様向けのプログラムを担当しました。
およそ半年にも及ぶ長期のプログラムをご受講頂いたある受講生の方が、プログラム開始当初は非常に英語を話すことが億劫だったものの、何度も何度もトレーニングして英語でのファシリテーションを見事にこなし、うまく英語ミーティングを仕切るようになられました。またその様子を見られた外国人上司の方が驚かれて、満足気に微笑まれていたのは大変印象的でした。

今年1年間はイングリッシュブートキャンプのプログラムを通し、多くの受講生の方の英語コミュニケーション力アップのサポートをさせて頂くことが出来ました。ただ一方で受講生の方からご要望頂いておりますフォローアップのプログラム等たくさんの宿題も御座います。

2019年も引き続き頂いた宿題に取り組み、より多くの方に、より効果的に、英語コミュニケーション力向上を強力サポート出来ますようチーム一丸尽力したく存じます。

川元

2018-12-31T17:32:48+00:00

Leave A Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください